d-lab gallery

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『666Design/林崎徳明+グラスガーデン/木村俊江 「layer]』 d-lab gallery 101B-1   

『666Design/林崎徳明+グラスガーデン/木村俊江 「layer]』 d-lab gallery 101B-1

明るさを落とした101B室は林崎氏の部屋にまぎれたよう。

gls 04

映像も利用して

gls 05

入って正面。金髪の女性にドキッとし。

gls 06

彼女は何?と聞くと、家に帰って、指輪・コートなど身につけているものを置く場所を考えた時に思い付いたと話してくれた。やはりこの部屋は、林崎氏の部屋なんだと思いつつ他の作品についての話も聞く。
きっとこの話を聞くことが作品の一つなのかもしれないと思いつつ。
ブーツを掛ける台も、ブーツも彼の作品。

壁面には、これまでの彼のグラフィック作品から。

gls 08

その中に、一枚ポートフォリオ。

gls 09

彼は『何』と思う。話を聞くといろいろ面白いことを考え作っているようだ。

これは、木村さんと林崎氏のコラボレーション。
木村さんのアトリエにある意味のないものを林崎氏が箱に入れることで意味を持たせた作品。

gls 003










category: gallery

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  林崎徳明  木村俊江 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/101-824c1c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

