d-lab gallery

『時和弥生作品展』 +『2013年d-lab gallery アーカイブ展』  

24日から時和弥生作品展が始まっています。
今回のテーマは『心象オブジェ』です。

TY+A 002

絵を見ていろいろ想像しています。おそらく見る人によって違うでしょう。
小さい作品です。
一瞥しがちですが、一つひとつゆっくり見ていただきたい作品です。子供たちに見てもらい、どんな絵なのか話を聞いてみたいような気がします。きっと、多くの物語が生まれることでしょう。

少し想像することが苦手と思う方にも見ていただきたく、弥生さんに絵のイメージを一篇の言葉で書いてもらうことになりました。
明日もしくは明後日、絵の脇に小さな紙が貼られる予定です。

101B室では、2013年のアーカイブ展を開催しています。
絵を描いている方が見逃した写真展の中の一枚を見て、「見逃したけれど、こういうのが好き。」というお話を聞き嬉しくなっています。今度は、写真展にも来てくださることでしょう。

category: gallery

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  d-lab  gallery  時和弥生  アーカイブ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/103-64be2d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)