d-lab gallery

『三人展 201=4 SANNINTEN  本戸朋子+竹森正幸+山本mercy由子』展 3  

『三人展 201=4 SANNINTEN  本戸朋子+竹森正幸+山本mercy由子』展101B室から 

このコーナーは竹森正幸氏。
写真やドローイング。中心の『No Title』は3枚の写真を切ってコラージュした作品。

SANNNINTEN3-1.jpg

ベランダで空を見上げた写真。一部をカットし、作品に。雲を見ていると、いろいろ想像が膨らみます。『face』

SANNNINTEN3 face

こちら、左は山本mercy由子さん。右は竹森氏。

SANNNINTEN3-2.jpg

『Lotus』独特の色合いで竹森氏の作品だとわかります。蓮を見てシャッターを押すことは誰でも出来ますが、人によって本当に違った作品になること改めて認識しました。
現実と非現実のはざま・・・見て思い浮かんだことです。

SANNNINTEN3 Lotus

『南部ダイバーかやちゃん』山本さんの作品です。
何を考えながら描いたのでしょうか? いろいろな物語を想像してみます。
目の下のほくろ。この子が、個性を持って身近に存在するような気がします。
見ていて飽きない絵になりそうです。

SANNNINTEN3 南部ダイバー


こちらは、本戸朋子さんの作品。
ほんわかと、人柄そのまんまのような、イラスト。思わず顔がゆるみます。

SANNNINTEN3-3.jpg
 
大きな作品は『ダリア』
いろいろなダリア。白い画面に黒い線だけれど、色を感じると何人かの方が話されておられました。
SANNNINTEN3 ダリア

背中でかわいらしさが伝わる『パグ』

SANNNINTEN3 ぱぐ

最後は、小品が集まっている壁。
猫・花・建築物・・・。

SANNNINTEN3-4.jpg

一枚だけ。最近の建物を撮った写真。なかなか気が付かない角度から。ちょっとだけ猫に見えました。ぜひ、会場でご覧下さい。

category: gallery

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  三人展  本戸朋子  竹森正幸  山本mercy由子 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/129-ae2cf34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)