d-lab gallery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展のはがきを置かせてくださる場所を求めています  

d-lab gallery は、今日で中島大意氏の『六十九年の朝夕 鯛屋笑雲個展』が終わり、12日(木)から101Aで『保坂彩樹 銀塩寫眞展 「静止点として」』が始まります。
また、101Bでは6月13日(金)能村達也・陽子夫妻による『語りと琵琶がたり』を開催します。

6月最初の『いるまで素敵なアートめぐり』です。入間市内のギャラリーの催し物を紹介しています。
市内でもいろいろな作品展を開催しています。
多くの方に知っていただきたく、作品展のはがきを置かせてくださる場所を求めています。

201406-1入間エリア新聞


category: いるまで素敵なアートめぐり

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  gallery  入間のアート情報   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/131-8bbd0fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。