d-lab gallery

千葉由笑 鱗粉の幻影  

千葉由笑 鱗粉の幻影 002FB

『千葉由笑 鱗粉の幻影』

期間 9月1日(火)~14日(月) 11:00~18:00 最終日16:00まで

場所 d-lab gallery  埼玉県入間市豊岡 5-2-15 101A/B


101A、101Bの2室利用した作品展になります。

101A室では、由笑さんの絵画作品によく使われるモチーフを生かした、ブローチ、Tシャツなどを展示販売したします。
壁には、由笑さんの絵画が効果的に展示され、作品をショップに飾ったらこんな風になるのがイメージできます。

101B室は、ガラリとイメージを変えています。
スポット照明が効果的に生かされ、薄暗い林の中で由笑さんの作品が浮遊する・・・・DMは、林の中に彼女の作品があるイメージですが、そのイメージでしょうか。
光の加減で表情がが変わるのは、岩絵具を厚く塗る作風にもよるようです。
静かに流れている音楽は、ipsiroさんがこの展覧会のために制作した作品です。
ゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思います。

category: gallery

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  千葉由笑  d-lab   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/179-9b8350d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)