d-lab gallery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『西岡民雄展』  

『西岡民雄展』
 
画廊企画の、つくばみらいし在住の西岡民雄氏の展覧会です。
春休みのお子さんにも見ていただきたい、物語が浮かんでくるような楽しい作品展になっています。

期間 2017年3月30日(木)~4月16日(日)  休廊 6日(木)/7日(日)
時間 11:00~18:00 最終日16:00
場所 d-lab gallery 入間市豊岡5-2-15 101A/B

期間内に、『西岡さんを囲む会』を企画しています。 
4月8日と4月14日です。
詳しくは、下記のフライヤーをご覧ください。
(西岡さんは入間市在住では無く、特に会派に属しているわけではないので、ご存知の方も少ないのではと思い紹介するフライヤーを制作しました。)
 
101A室での展示の様子と作品の一部をご案内します。
こちらには主に大きな作品を展示しています。

西岡民雄展 101A

うさぎを題材にした作品が多いのですが、身近な物を描いているうちにうさぎが多くなったと話しておられました。
描いた作品の一部をまとめてファイルにしたものを持って来ていただいたのですが、作品を描いて来られた歴史があります。もし、ギャラリーに来てくださったならば作品とともにご覧ください。

全体の写真に写っていない作品を3点紹介します。

DMに使った作品です。
『期待』という名前の作品です。

西岡民雄展 101A-1

『双葉のココロ』 

西岡民雄展 101A-2

『三兎(見る・聞く・話す)』

西岡民雄 101A-3

フライヤーです。クリックで大きくなります。

西岡民雄展フライヤー
 
101B室については後日!








category: gallery

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  西岡民雄  gallery  兎の絵 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/191-ae3e6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。