d-lab gallery

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

d-lab gallery  企画展  

2013年 d-lab gallery の最初の企画展のご案内です。


桑田百代作品展
   1月18日(金)~ 1月31日(木) 11:00~18:00
             休廊 23日(水)最終日は16:00まで

       作家在廊日 18日(金)19日(土) 25日(金)26日(土)

   d-lab gallery 入間市豊岡 5-2-15

桑田百代作品展

桑田さんの作品を何回か拝見し、企画展を依頼しました。初めて見たのは、彼女が主宰している桑田ギャラリーで。小さい作品に惹かれました。

最初は好きな色だったので目に留まったのですが、良く見ると絵具を削ったような表現の下に、印刷物の文字が見えました。一枚の絵の中に、いろいろな方法が試され、構成されています。どんな方法で描いたのだろうと言う興味から始まりましたが、何点か見せていただくうちに、技法は、桑田さんが彼女を表現するあくまでも一つの方法でしかないことに気が付きました。
以降、ただただ絵世界に浸るのが良いと思っています。

桑田さんは自身でもギャラリーを主宰しており、多忙な方ですが、その時間を割いての個展になります。
グループ展では表現しきれない、彼女の世界が広がるのではと期待しています。

企画展は、ギャラリ―を運営する者にとっても、好きな作品を、みなさんに見てもらえるという至高の場でもあると感じています。

category: gallery

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市  桑田百代作品展  作品展  絵画    アクリル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/21-f5d582d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

