d-lab gallery

中島太意さんを囲んで  

中島太意さんの『寝る前には絵を描かナイト』展、好いです。

描かれた女性の目が魅力的です。中島さんの『目』の描き方があるらしいんですが聞きそびれました。
中島さんにあったら、ぜひ聞いてみてください。
また、ハイヒールの先に意志を感じるとおっしゃった方もおられました。

土曜・日曜にはいらっしゃいます。その他の曜日でも事前に連絡いただければ、お出でいただけるとのこと。


中島太意さんのフェイスブックで、作品を見ることができるのでご紹介します。
  → http://www.facebook.com/profile.php?id=100002157672927&fref=ts

太意さん 20130413

 
今日は2日目。夕方には中島さんを囲んで盛り上がりました。(左から4人目のにこやかな方が中島さん。)

気がついたら、隣の中華料理店『麒麟』のマスターもいらっしゃいました。お客様が見えたんですね、お店の人が迎えに来て・・・、あわてて帰られましたが。
入間の人に道案内をするとき、『麒麟』の隣と言うとかなりの人がわかってくれます。美味しいと評判のおみせです。私は、塩ラーメンが好きなのですが、今のところここのが一番です。




d-lab gallery のこれからの予定はこちらからどうぞ → d-lab gallery schedule

nta.jpg
『寝る前には絵を描かナイト』展 画像をクリックすると大きくなります

category: gallery 2

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  中島太意  ドローイング  アクリル画  水墨画 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/31-7a2f0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)