d-lab gallery

保坂さんのブログの紹介  

保坂さんのカフェPNB-1253のブログで、保坂さんが寫眞に対する思いを語っておられるので、ご紹介します。
  PNB-1253 のブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/hosaka09/MYBLOG/yblog.html


ギャラリーを始めたころ、写真展には、絵を描いている人が訪れることが少ないと聞いていたのですが、そのようです。
しかし、今日見えた絵を描く方、本当に熱心にご覧になっておられました。これほど見てもらえると本望と思える程です。

帰り際、大変良い刺激になったと話しておられました。

建築にかかわっている私たちも、良い建築だけでなく、素晴らしいものを見ると、やろう!という意欲が増します。そんな感じで、ご覧いただけたのでしょうか?そうであれば、大変うれし限りです。



d-lab gallery のこれからの予定はこちらからどうぞ → d-lab gallery schedule

p保坂彩樹 銀塩写真展_0001

category: gallery

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  写真展  保坂彩樹 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/41-b8deca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)