d-lab gallery

伊勢崎さんと田中入間市長さん  

d-lab gallery での『伊勢崎節子個展』も半分を終え、後半に入ります。

実際の作品を見てから、多くの方に見ていただきたいと言う気持ちが、より強くなってきました。
厳しいのは、この暑さ。高知、甲府では40度を超えたようです。

でも、この作品展を見ていただきたい。
羽織の裏などの古布に花と壺が描かれたことで、古布が蘇り、花は、よみがえった古布の文様と風情により引き立つ、調和とひとくくりにできない魅力が生じているように思います。

今日は、入間市長の田中さんがおいでになられました。土曜日の夕方、お忙しい方なのに・・。
入間在住の日本画家の方と立ち話をしているときに、清々しく感じられるほど、さっとギャラリーに入られました。

伊勢崎節子展 007

写真は、市長と描かれた伊勢崎節子さんです。
すばらしい作品ですという言葉とともに、入間市にも多くの方がいらっしゃいますとお話を伺いました。

ありがとうございます。
入間および近郊の作家さんの作品展を開催するとともに、それ以外の地域で活躍しておられる方の作品展も開催することで新鮮な風を起こしたいと考えています。



d-lab gallery 開催中とこれからの予定 → d-lab gallery schedule

入間市および近郊のアート情報 → 入間のアート情報

伊勢崎節子個展_0002
d-lab galleryでは、8月6日から「伊勢崎節子 個展」が開催中です。

category: 未分類

tag: 入間市長  田中龍夫市長    入間市のギャラリー  伊勢崎節子 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/56-19d210e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)