d-lab gallery

『香本博 油絵で水風景』展が始まりました  

さあ、d-lab gallery では『香本博 油絵で水風景』展が始まりました。

扉を開けて正面に2枚組の『彼岸越えの川』。案内のはがきにも使われた大作です。
これは、香本さんならではと思える作品です。色の粒として光を感じます。濃いピンク若しくはピンクがかった赤が、木の下でうごめいているようです。

ポスターに使わせてもらった、沖縄の海を描いた『雲と海の共振』とともに好きな作品です。
やはり、水彩とは違った強さが現れているような気がします。

香本博展展 001

夜の絵は、昼とは違った様子をしています。赤い光で、ひときわ赤く見えます。


d-lab gallery 開催中とこれからの予定 → d-lab gallery schedule

入間市および近郊のアート情報 → 入間のアート情報

kmh_0001.jpg

d-lab galleryでは、8月22日から「香本博 油絵で水風景」が開催されます。




category: gallery 2

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  gallery  d-lab  香本博 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/58-61226892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)