d-lab gallery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

請関くにとし作品展  

入間市の野田にある画廊喫茶メイプルでは『請関くにとし作品展』が開催中です。

d-lab gallery でこの3月、石井公彦さんとともに作品展を開催していただいた作家さんですが、絵・陶芸・短歌・俳句と多才な作家です。

この作品展では、絵の他に、陶器、オブジェ、その他自身の俳句・短歌に、一部焦がした新聞・ワイヤー等をコラージュし作品にしたものなど、手元に飾っておきたいような作品が多数展示されています。

めいぷる

絵は、請関さんが御自身で位置をきめられたと聞きました。
絵は、額をそろえ並べるとそれなりに格好良く見えますが、ここでは、あえて違った額を並べているようです。
それが、この空間をアットホームにし、請関さんの作品が『自宅にあればこんな感じ』と思い描け、作品を身近に感じられるような作品展となっています。

詳細な予定は、下記、入間のアート情報をご覧ください。


d-lab gallery 開催中とこれからの予定 → d-lab gallery schedule

入間市および近郊のアート情報 → 入間のアート情報

kmh_0001.jpg

d-lab galleryでは、8月22日から9月4日まで「香本博 油絵で水風景」が開催中です。




category: gallery 2

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 画廊喫茶  めいぷる  請関くにとし 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/59-86f5459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。