d-lab gallery

作品展のたびに来てくださる方が少しづつ増え、御顔を拝見することが嬉しくなりました  

今日から、入間市博物館「アリット」と、桑田ぎゃらりい・茶房アトリエ ワタナベ・d-lab gallery の4か所で『一朶の会絵画展』が開催れています。
小雨中お出で下さった方々、ありがとうございます。

近所のマンションにお住まいの方、高齢のお母様と一緒に来てくださる方・・・作品展のたびに来てくださる方が少しづつ増え、御顔を拝見することが嬉しくなりました。好きな作品、そうでもない作品・・・いろいろな場合があるかと思いますが、立ち止まってくださると感謝しています。
立ち止まって見てくださる方がおられるだけで、なんでこんなに嬉しいのだろうと思います。自分でも不思議です。

s一朶の会

ポスターには、川村啓子さんの『HANA』の部分を使わせてもらいました。



d-lab gallery 開催中とこれからの予定 → d-lab gallery schedule

入間市および近郊のアート情報 → 入間のアート情報




category: gallery 2

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/63-7136bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)