d-lab gallery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『紗蔵』のガラスのオブジェ  

今は飯能市となった名栗のカフェ『紗蔵』に飾られたガラスのオブジェ。いろいろな色・かたちのガラスが組み合わせられ、光があてられ、その輝きと影と透明なガラスの美しさが際立っていました。

オーナーに伺うと、気さくに上村由希さんという方の作品だと教えてくださいました。
d-lab galleryでこのような作品をご紹介できたら・・・と思いながら帰りました。

紗蔵 名栗 099

『紗蔵』は、飯能から車で一時間は40分くらいでしょうか、入間川に沿って遡り、秩父方面への道が分かれるところをそのまま進むと間もなくあらわれる漆喰の白が美しい蔵です。

オープンして約一年とのこと。自然の中で美味しいコーヒーが味わえます。
業務用の火力の強いガスコンロもあり、また、メニューにはありませんでしたがパンも焼かれるようで、これからも楽しみなカフェです。

2012年11月以降のご予約を、FAXまたはe-mailで受け付けています。詳細については、このブログのカテゴリ d-lab gallery about をご覧ください。

不明の点等、お気軽にお問い合わせください。





 
紗蔵(さくら)
 
埼玉県飯能市神名栗1749 
TEL 042-979-0067 
金曜日から月曜日まで、10:30 ~ 16:30

紗蔵が目的なら電話で確認してお出かけになることをおすすめします。

category: gallery

thread: 美術館・博物館 展示めぐり。 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 紗蔵  名栗  飯能  カフェ  上村由希  ガラス  ギャラリー   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/7-0517baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。