d-lab gallery

21日から『森田友希写真展 Blue spot』が始まります。  

21日から『森田友希写真展 Blue spot』が始まります。

写真展なのだけれど、「心象風景を写真で表現」と彼が記事として寄せていますが、まさしく写真という手段を使ったアート。d-lab gallery は二つの部屋からなっていますが、両方を使って充実した展示にするにはかなりハードルが高いのですが、それぞれの部屋が、密度が高いという表現が適しているかどうかわかりませんが、充実しています。

morita yuki 201401 002

彼の友人も展示に協力してくれましたが、d-lab gallery で『展示が遅くまでかかった』を更新しました。(それまでは、中島太意さん)
展示が進むに従って、これは充実した作品展になると確信。時間に追われず、納得がいくように展示してもらいたいと思ってしまうような作品・作品・・・。


morita yuki 201401 003

category: gallery

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 入間市のギャラリー  d-lab  gallery  森田友希  写真展   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dlabg.blog.fc2.com/tb.php/92-fa29cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)